MENU

プロフィール

当ページのリンクには広告が含まれています。

はじめまして!

本ブログを運営していますこいしと申します。

このページでは私、こいしの簡単な自己紹介をしていきたいと思います。

こいしのプロフィール

名前:こいし

性別:男

年齢:30代です。もうすぐ40歳の大台に到達しそうです。

職業:整骨院で勤務しています。

資格:柔道整復師、はり師、きゅう師、介護支援専門員の資格を取得しています。

簡単な経歴

地元の高校卒業後、大学進学のため憧れの都会に進出しました

その後専門学校で学び直して柔道整復師、はり師、きゅう師の資格を取得しました。

整骨院や整形外科で臨床経験を積み現在に至ります!

楽しかったこと辛かったことたくさんありましたが、

全て私の土台となっているなぁと感じる日々です!

ブログを通して

私のブログを読んでくださった方々が、私と同じような悩みやこれから頑張りたいことを一緒に乗り越えていけるような場所にできればと思います。

以上、簡単ではありますが私の自己紹介でした。最後まで読んでいただきありがとうございました。